いつもCygneをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、大変多くのご注文を頂戴しており、
物流倉庫が非常に混雑している状況が続いております。
その影響により、事前にご案内しておりました発送予定日より遅れが生じている場合がございます。
ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
商品は準備が整い次第、できる限り早くお届けできるよう対応しております。
発送が完了いたしましたら、追跡番号付きの配送通知メールをお送りいたします。
お待たせしてしまい大変恐縮ではございますが、
商品到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
お客様にはご不便をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

